This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

カイル=エルロンなのかカイル=カトレットなのか

2010.05.04 *Tue
もしデュナミスを名乗らなかったらどっちにしてるんだろう

kairu.jpg
カイルー、俺のカイルー!

バカでファザコンでストーカーで英雄英雄うるさいけどけど、そんなカイルがテイルズの主人公の中ではダントツで好き

バカみたいに真っ直ぐで

バカみたいに正義感があって

世界と好きな人を天秤にかけた時に悩みながらも世界を選ぶ

そんな所が好き

カイルが好きだから代表技的な爆炎剣がリメDでもHでも真っ先にカンストしてるのかな
まあ一番はソフィだけどね!

ところで色塗りに妹から水彩鉛筆?なるものを借りてるけど、普通の色鉛筆との違いがわからん
CATEGORY : TOD
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

Copyright © ペンと紙 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・  まとめ
