This Category : TOV


--.--.-- *--

ユーリ

2009.08.03 *Mon
yu-ri.jpg
TOV主人公
ユーリ・ローウェル

意外と自分では上手く描けたのではないかと思ってます
これ描いてる時に俺は頭でっかちになるんだなと思った
全身描いたら頭を描き直したほうが上手く描けるかも

てか妹がちゃんとした色塗りの道具を持ってると思ったら水彩鉛筆だったでござる
プロ用の塗る奴自分で買うしかないのかなぁ


しかしスケッチブックから切り離さないとスキャン上手くいかんなぁ
でも切り離したくないしどうしたもんか
CATEGORY : TOV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

リタと梓

2009.08.06 *Thu
ritaazusa.jpg
リタにゃんとあずにゃん

この絵で久々にGペン使って、なおかつ使い方を忘れていたので、リタの顔付近の線がめっちゃやばい
そして今ふと思い立った絵の下書きをしているんだけど、なかなか良い資料が見当たらないなー
もう少し探すか
CATEGORY : TOV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

Copyright © ペンと紙 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・  まとめ
