This Category : TOG


--.--.-- *--

ソフィ

2009.08.04 *Tue
sophie.jpg
TOGのヒロイン
ソフィ

いのまたさんのイラストのようにツインテールがスラッと描けない
あの人はどうやって描いてるのだろう?

とりあえず紙が汚いなぁ
そして首長族過ぎるだろ・・・今度描き直さなくては
CATEGORY : TOG
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)

カイウスとソフィ

2009.08.12 *Wed
img085.jpg
俺がテイルズで男・女でそれぞれ一番好きなキャラを描いてみた
いつもの絵柄じゃなくデフォ絵で

ただカイウスは結構上手く行ったと思うけど、ソフィがひでぇ
次はそれぞれの全身絵をデフォ絵で描いてみるか

しかしここまでにするのにえらく時間かかった
最初めんどくさいから全自動でスキャンしたら白黒原稿扱いで色でねーし
ホームモードでやったら色出たけど、なんか変な色になったし
仕方ないからプロフェッショナルモードで色々いじってようやく原稿に近い色になった

最初こっちの写メのが色写りは綺麗になるんじゃね?とか思った
かいそふぃ
CATEGORY : TOG
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

3人娘

2009.09.09 *Wed
G三人娘
TOG3人娘
左からシェリア・ソフィ・パスカルを描いた

とりあえず色塗り下手すぎるから要練習
後妹から使いすぎだボケと怒られたから、SAIを買ってしまおうか悩んでる
買っても結局妹からはペンタブを借りるんだけど

買うとしても1万近くするから、軽々とは買えないよぅ
CATEGORY : TOG
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

作業途中

2009.09.23 *Wed
sagyou.jpg

最初はきちんとした彩色をと思ったけど、使い慣れてないからベタ塗りに変更しようか考え中
ひとまずベタ塗りでいいかな。目は拘って見ようと思ってるけど
つか、シェリアの輪郭、ペン入れの時点ですんごいミス犯して太い

しかし線と線の間の微妙な隙間はどうやって埋めようか
ペン入れもPCでやってしまえば、楽にはなるんだけどね
CATEGORY : TOG
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

アスベルー!

2009.10.05 *Mon
asbr.jpeg
本命のソフィ絵を描いてる時にふと描きたくなったから描いてみた
個人的にはおにゃのこより、男の子描いてる方が楽しい
昔から男の子ばっかり描いてたせいかね
CATEGORY : TOG
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)

Copyright © ペンと紙 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( 写真素材:雨花 ) ・・・  まとめ
